diary

かきたいことを、かきたいときだけ、かきたいように

JAMP

 

 

 

 

 

少年漫画が大好きだ。

 

熱い気持ちが大好きだ。

 

私も大切なものを守るために

闘いたい。

強くなりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のオタク文化って素晴らしい。

 

私もオタクの仲間入りできるかな。

 

 

 

f:id:hero823:20200722030653j:image

 

 

 

1人でジャンプショップ並んで

1人で写真撮ってきたけど

どう???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は漫画の内容が好きだから、

グッズがあると元気になるし、

自分もその世界に入れたようで嬉しくなる。

自分の側に彼らがいてくれるような気がして

幸せになるし、

勇気をもらえる。

 

 

だからなるべくグッズは全員分揃えたい。

全種類欲しい。

って人なんだけど、

 

ジャンプショップにいた他の女の子達は

好きなキャラクターだけ見て、

そのキャラクターの物しか買っていかなかった。

そして全部の漫画のグッズを

じっくり見続けていた私は

いつの間にか店内に1人だった…。

 

(本当はオールマイトのアメコミちっくな

ポスターがあったらと思って行ったんだけど、

意外になくって、

代わりに私の大好きなエンディングの

みんながドラクエみたいなカッコしてる絵の描いてある、トラベルポーチあったから、

買った!!!

めちゃくちゃ可愛いの!!!

今度はヴィランのパーカーも欲しい…

ヒロアカだいすき!!!)

 

 

 

 

 

いろんな好きがあるんだな。

私が漫画をリアルに感じて

一緒に戦ってるつもりになってるように

あの女の子は漫画の中の彼に

本当に恋をしているのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな好きに対応できる漫画って

やっぱりすごいな。

 

好きだな。

 

私も何か生み出せる人間になりたかった。

 

 

 

せめて作らなくても関われたらって思うけど

そこまで詳しくないし

って諦めてしまうのは

まだ心の中に偏見があるからなんだろうか。

 

一曲しか知らなくても

そのバンドを好きっていうことは自由なのに

どこかそれに嫌悪感を持ってしまう

下に見てしまう

それは本当に良くないよな。

 

オタクの中にも

古参が新規を侮辱するとか

推しが被るのNGとか

色々あるらしい。

(オタクの友達に教えてもらった言葉が本当に若い子言葉並に分からない)

 

せっかく好きなのに

もったいない気がするなあ。

 

 

 

私は新規だし、推しもいない、

そういう感じのファンではないから、

そういう場所(コラボカフェとかジャンフェスとか)には行かない方がいいと

言われてすごく悲しかった。

 

行くけどね、好きだから!

私だってグッズ欲しいから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかって言うと

ワンピースタワーのエンディングチケット

最終日&私の誕生日に当たったの

まじくそやばくね?ってこと。

 

 

 

⚓️をあげて

帆をはって

世界で一番自由な海賊に

最後に会いに行ってくる!!!!!

 

 

 

私も海に連れてって!!!!!!!