diary

かきたいことを、かきたいときだけ、かきたいように

サボり方とか甘え方とか

 

この歳になって始めた趣味とか、この歳になって見た夢とか、めっちゃかっこいいよね。

普通を嫌って、普通になりたくて、普通に憧れて、普通がつまんなくて、え待って一番普通なの自分じゃん???みたいな人生。

好奇心からくる生き方が1番自分らしかったら、これでいいのかと思ったり。

今だに心が踊るのは素直に生きるって事で、欲しいものは手に入らなかったけど、好きなように生きたらいいんじゃないかと思ったり。

 

ああこういうのがいいんだよって思う事ってだいたい昔から変わらない。

全然大人になれてないんだなって実感した。

悪者にはなりたくないけど、悪役の素直な強さには好感を持てる。

光る瞬間があればいいなと。

いつまでも涙が出るほど感動する何かを、涙が出るほど悔しくなる何かを追いかけたい。

止まるのが苦手で、なのにあくまで自分のペースで走りっぱなしの自分は嫌いじゃない。

全力って苦手だけど、それしかできない。

無理はしないけど、いつもベストを尽くして。

要は後悔しなきゃいいって話。

 

やれるとこまでやってみよう。

全部。

後は本当にやりたい事に踏み出す勇気さえあれば完璧なのになあ。