diary

かきたいことを、かきたいときだけ、かきたいように

今日は定休日です

 

最近つまんないってここ数年は言い続けてるけど、本当友情なんて脆いもんで、私が思ってるより私は薄情な人間みたい。

つまんない話はもうしたくない。

 

白米何号食べられるかとか、命の母オーバードーズするとか、LINEの返事は早い方がいいとか遅い方がいいとか、カラスは頭がいいとか、デブな写真とか、そんなくだらない事永遠に話してくれる職場が今は救いだったりする。

仕事しろよって感じなんだけど。笑

助けてもらってんのよ、今はあの人達に。

助けてって言ったら助けてくれるだろうなって少しだけ思えたのよ。

覚えてられないくらいのくだらない話しかしてないけど、毎日毎日飽きないの?ってくらい話してるけど、おでんとか食べ行くけど、お互いの推しと結婚しようとするけど、楽しいよ。

 

色んな職場とか居場所が今まであったけど、ここは人間関係的には一番いい。

大切にしたいなと思える感じ。

自分の素直な意見言っても大丈夫だし、みんなギャルかメンヘラかオタクで、楽なんだよね。

 

 

 

ああやっと少し諦められたと思ったのに。

タイミング悪いなあ。