diary

かきたいことを、かきたいときだけ、かきたいように

2022-01-01から1年間の記事一覧

Diary

なんかこの自分のブログ読んでると、いっつも病んでない?(笑) 自分いつ幸せなの?(笑)いつ通常運転なの?(笑) まあ病んでる時に文章に書き留めることが頭の整理になるしって始めた感じだし、使い方合ってるけどさ。 にしても、どんだけ毎日辛いのよ(笑) で…

オノマトペが変

こんなに最悪な気分で目覚めたのはいつぶりだろう。怒りなのか、悲しみなのかもうそれすらも分からないぐらい、限界すぎてどうしたらいいのかわからない。どういう気持ちになればいいとか秒単位で変わって、最強の気分屋になってる。もう嫌だ。何が嫌なのか…

RPG

この世がファンタジックな世界にになったらいいなあ。 私は村から離れた山の中、きれいな湖の側に家を建てて、心優しいゴブリンとかオーガと住みたい。 みんなが魚とか肉とか、果物を持ってきてくれて、私が料理するから、誰か鹿とかの解体とかしてくれない…

終わりは始まりを

人生の中で指折りの出来事に、私の感情はついていかない。何度も繰り返される同じ話にうんざりする暇も与えられないまま、私の頭はフル回転して次に何をすべきかを考えている。心配されたくて大袈裟に振る舞っているのか、こんな時まで自分の事しか考えてい…

明日も明後日も

慣れないことをして疲れ切った身体を起こしてくれたのは、愛おしい犬の声でも大切な人の手でもなく、不意に鳴った着信音だった。 懐かしい声につられ、私はあっという間に学生時代に戻る。今何してるのという問いにもまともに答えられず、繰り返されるふざけ…

赤のリップは似合わない

残念ながら私はいまだに、色んな恐怖と闘っている。ここ最近体調不良が多く、正直人と話す事も満足にできないほど疲れている。寝る時に必ずお腹が痛くなり、恐怖と共に眠りに落ちる。変な夢を見る事が多くなり、犬に踏まれながら何となくうとうとし、犬が限…