diary

かきたいことを、かきたいときだけ、かきたいように

RPG

 

この世がファンタジックな世界にになったらいいなあ。

私は村から離れた山の中、きれいな湖の側に家を建てて、心優しいゴブリンとかオーガと住みたい。

みんなが魚とか肉とか、果物を持ってきてくれて、私が料理するから、誰か鹿とかの解体とかしてくれないかな。

湖で遊んで、キノコをとって、たまに山を降りて海を眺めて、のんびりしながら伝説の龍と友達になりたい。背中に乗せてもらって街へ買い出しに行きたい。

ある日突然魔法が使えるようになって、世界有数の魔力を持った魔女にでもなりたい。悪用しないで密かに暮らしてるのに、たまに冒険者が噂を聞きつけてやってくるのがうぜえなと思いながら暮らしたい。

隣町の大きな国、ぶっきらぼうでクソ強いイケメン王子が何かの拍子に私に惚れて、悪役令嬢になれば完璧。

 

 

 

現実は数百円のアプリ課金さえ悩むような毎日だけど。漫画を読んで、無課金でガチャ回すためだけにアプリをやり続けて、パズルゲームはもう飽きた。

ゲームだの漫画だのアニメだの映画だの音楽だの永遠にやってられるやつ、求む。

明日の仕事起きられるかな、犬が上に乗ってて重いな、明日のご飯は何にしよう、ずっと寝てたいな毎日寝てたい、家の居心地が良すぎるな、普通がどれだけ難しいか君は知ってるかい?